けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

数字

 

9/27 タイトル 『ブログ』

なんかブログに疲れたって思って…

 

で その翌日にはラフに打ってた

ちょっと抜けたのかなって思ったんだけど

 

それだけじゃない

「アクセス数」だって気付いた

日毎 時間毎のアクセス数が見れるんです

そんなんが見れるんだ!って 見て👀見て👀見て👀してた

そしたら… いつしか… とらわれてた (@_@)

ブログに疲れたって思った翌日から あんまり見てない

 

この件に限らず 私の場合…

数字を知るコトは必要 現状認識せんとね

でも

数字を上げるコトに まず意識を向けたり

数字を上げるコトから入ると 私はブレる

数字は 後からついてくるものとして隣に置いといて

そもそも何をしたい為にやってるのか?目的は?

それを するのも されるのも『人』

そういった所に居ないと 私はブレる

 

ブログもやってると

アクセス数 上がると 嬉しくなったり

アクセス数 下がると なんでだろう?とか思うんよー

アクセス数が見れるのも知らずに始めてるのにね

変化していく自分がおもしろい(o^^o)v