けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

おはよー

 

自然な目覚め🌱9時前でした

 

今日は

姪と姪の友達が県外から一泊で来てくれるの

私の手料理が食べたいって♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪わざわざ♡

嬉しいコト言ってくれるやろぉー

 

姪の友達は

海外に留学中で一時帰国

明後日には海外に帰ります

 

…で 色々食べたいって要望あり

具体的に「これと これと これと」って指定もあり

これは色々作るっきゃないでしょ✌️

 

昨日 花火前に買い物は済ませた

今朝花火から帰って来て

唐揚げ2種類下ごしらえして寝たよー

 

花火帰宅が深夜になるのは想像してたんで

夕方にしてもらった🌇

お料理🍳は写真投稿するね

では 身支度とかしてご飯仕掛けたりしまーす(o^^o)v