けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 44

 

今日 友達がお店に来てくれた

限られた時間の中で

お互いザックリ話しした

 

その友達とは…

言動や性格など全く違うタイプなんですが

お互いに起こってる出来事とか一見全く違う様で

その根は一緒というか

同じ様な学びや内への気付きにつながってる

会えてなかったり

話し出来てなかったりって期間があっても

話しすると同じ様な感じをたどってる

 

詳しくは忘れたけど

数秘術

何とか周期やも一つ数字が合ってて

同じ場所を歩んでるみたい

だから出来事は全く違っても

同じ様な学びや気付きなんだと つながった

 

2人共 すぐ調子に乗って

調子に乗ったまま登れる限り木に登って

突然ストンっと木から落とされる傾向がある

「あかん また調子に乗ってる」と思いながらも

落とされるまで木に登ってしまう

そんなパターンも似てる

 

このブログ「わたし」シリーズの内容も

その都度 共にしシェアしてきた仲間でもある 

一緒に よく泣いて よく笑って… 歩んできた

私のプロセスの支え

その友達が居てこその私のプロセスと言っても過言ではない

 

ホンマありがたい存在

 

つづく(o^^o)v

 

☀️今朝☀️

再投稿した『わたし 14』も見てね🤗🍀