けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし 15

 

トランスミッターをしてくれてる先生の

一泊二日の研修が県外で開催されるコトになり

参加させてもらいました

 

テーマとかは忘れてしまったけど

瞑想やワークなどしました

 

その内の一つ

各自持参してたクレヨン12色以上だったかな⁈

それと画用紙を使い

目隠ししたまま その画用紙に絵を描くワーク

絵は何でもOK

目隠ししてるから何色のクレヨンを手に取ったか わからないし

実際どう描けているかも わからない

描き終わって 先生の合図と共に目を開けた

 

絵はグジャグジャ

こんな色を使って こんな感じになってたんやって思いながら観てたら…

パッと目に入る色と共に「白色」が目に入った

その瞬間『私って!私の内って!もの凄く繊細なんや』って気付いて涙が溢れてきた 号泣

全然気付いてなかった もの凄く繊細ってコトに

休憩時間に友達らにシェアしたら

みな知ってたみたい 

私がもの凄く繊細な子って

「知っとったら言うてよー」って感じやけど

言ってくれても気付かなかっただろうな

 

つづく(o^^o)v