けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし 28

 

プロセスの中で…

 

自分の意識の深まりを感じてきた

その段階段階において

相手に感じるコトも深まっていった

 

自分の内の深さと同じだけ

相手も感じるんだって思った

例えば5ミリ深まるだけで 

相手のコトが全く違って感じる

全く違って映る

 

『あなたは私の鏡です』って言葉がある

鏡で私を映し出したのが「あなた」ってコト

 

「相手のコトを もっと わかりたい」って

まず自分の意識を深めるコトだった

 

相手への気づきを深めたかったら

自分への気づきが深まらないと

 

やっぱ 何においても まず自分の内からなんだね

 

つづく(o^^o)v