けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 66

 

今日は大阪に出発して

徳島から淡路島に橋を渡る手前で大阪行きは断念

 

夜の予定に間に合うか

ちゃんと考えてなかったというミス

 

用意して車で走ってるんで

淡路島か神戸で遊んで帰ろうと思いMOSAIC

お気に入りの靴屋さんがあって年2回位行ってるから

ちょうど良かった

 

毎月1回 大阪で瞑想会があって

そろそろ20年近く通ってる

行かなければとも思ってないけど

なんか毎月行くつもりでいる

結果 年2回位 行ってないときあるかな

 

日常 思考を使いすぎてるのと

睡眠が浅いのと

とにかく寝てしまうコトが多い… …

 

つづく(o^^o)v

 

☀️今朝☀️

再投稿した『わたし 36』も見てね🤗🍀