けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし 47

 

私は身体が動くのに任せる所がある

動く時は身体が勝手に動き出す

 

例えば…

ドライヘッドマッサージ 店の開店で

 

3年半位前TVを見てたら

「ドライヘッドマッサージ 」が10分位紹介されてた

そんなんあるんやって初めて知った

何気なく見てたら

突然「これで人様のお役に立ちたい.このお店をしたい」と私の内から溢れ出し

いったん名称を忘れない様にスマホにメモ

TVが終わってからネット検索して

教えてくれる所を発見

すぐ連絡を取りその日の内に申し込み終了

考える間もなくダダダッーと動いてた

 

ドライヘッドマッサージ の技術の習得を終了

物件を探してお店の開店準備にかかれる時が来た

まずは不動産屋に行こうと思いながら

なぜか身体が不動産屋に向かない

時間もあるし 今まさに車で前を通ってる…とか

忘れてはないんだけど身体が向かないので

それに任せてた

数ヶ月経った頃

初めて逢った人と話しをしていると

「こんな物件あるけどどう?」って話ししてくれた

翌日その物件を見させてもらい借りるコトになった

不動産屋は通さずに物件が決まった

不動産屋を通す必要がなかったから身体が向かなかったんだって わかった

 

それが何につながるかは わからないけど

出来る限り身体の動きに任せてる

動き出す時は考える間もなく動いてる

 

つづく(o^^o)v

 

ドライヘッドマッサージ 

http://keikostyle.com

 

🍀この【再投稿】わたしは「50」でストップし

翌日「わたし ①」〜スタートします🍀