けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし 49

 

TV見ながらリビングで寝てしまってた

 

今目覚め

『あーーー

ブログ今日投稿の「わたし」書いてない』

ヤバイ 今日残り15分

どうしよー 何にしよー 焦る

 

…  毎日投稿せなって何に縛られてる?

投稿せな どうなる?

これって とらわれてる?

 

ふぅ〜

まぁ とらわれてても とらわれてなくても

何でもいいかっ

 

そもそも

私の日常を「けーこ日記」をラフに投稿するブログ

 

それで いいやん

いい聴かせる私…

 

まさに今の心境をそのまま書いた

チャンチャン

 

つづく(o^^o)v

 

🍀この【再投稿】わたしは「50」でストップし

翌日「わたし ①」〜スタートします🍀