けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし ①

 

学生時代は私は私として楽しかった🤪🥳😘

日々満喫❣️完全燃焼やった✨✨✨

 

ずっと…

保母さんになりたくって高校も進学校💼に進んだ

高校に入って1年位したころかな⁉︎

母親から「うちの会社を手伝って欲しい」って真剣な話しがあった

その場「わかった」と返事💫保母さんは断念❗️

 

そして両親の経営する会社に入った…

 

すぐ思ったのが

「この世って なんて ややこしいんだ❗️」だった

裏表が繰り返される

私は感じやすい子なんで♡なんやかんや空気を感じる

 

『私を観て』って欲求💞が強くなった

「××社長の娘👀"」

「××会社の娘👀"」って観られる

私をそのまま観てくれない

「私はそうじゃない❗️」

「私はそんな子じゃない❗️」

私は裏表ない単純な子なので

そのまま観てくれたら👀"わかるだろうに…

こんなにも👀"わかりやすい子なんだけど…

だけど! なんか…ややこしくなる🥺💦

「それ誰のコト⁈」ってくらい全く異なる私像が出来上がっていく⤴️ビックリする程に⤵️

「××の娘はこういうもの❗️」にしたいんだろう

その方が面白いしね🌳  🐝

 

20歳位の頃に思った💡✨

年齢は関係ない👩‍🦰👨‍🦰精神年齢は別にあると

子供👶👧を観る様に その人達を観ると楽になった

そして誰にどう思われるか? 観られるか? じゃなく

自分に誇れる自分であろうと思った💘

 

その環境のおかげで今の私がある🍀

いや〜ホントありがとうだ m(_ _)m

 

つづく(o^^o)v