けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし ②

 

29歳のとき…

ある自己啓発セミナーに休日☘自費💰で参加した

そこで私は

講師に「自分を好きにならなければ貴方の幸せはこない❗️」とフィードバックを受けた⚡️

 

私は…

「自分を好き❤︎になればいいんだ💡」

「な〜んだ💕自分で自分をだから簡単やん」

「自分を好きになろう⤴️」って思った

 

それから…

「私は自分が好き💘」と心の中で呪文の様に繰り返した

🌀🌀🌀

 

でも…それは

思い込もうとしてただけやった❗️

自分に嘘はつけない😞見破られる😨

呪文に疲れた💦

 

それから自分探しの旅が始まった🐌🐌🐌

 

そもそも

自分が好きなんて甘ったれてる‼️

そんなんでは成長もない‼️

自分を好きな前に人を好きにならないと‼️

って思ってた… 実は逆やった🙃

 

♡自分のコトを好きじゃない私が

      人を好きになんてなれるわけがない

♡自分のコトを愛せてない私が

      人を愛せるわけがない

♡自分と信頼関係を築けてない私が

      人と信頼関係を築けるわけがない

♡自分と絆で結ばれてない私が

      人と絆で結ばれるわけがない

 

つづく(o^^o)v