けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 100

 

今朝オステオパシー受けた

 

2年以上治療中の左歯の影響で

私を取り巻くエネルギーの左側の一部に穴が空いてる状態

だから感覚が鈍ってて

思いっきり指をぶつけてしまってる

 

右側がぶつかりそうになったら

左側でコントロールするんだけど

感覚が鈍ってて それがとっさに出来てない

何回もしてしまう

 

今年 車も左をブロック塀に広範囲こすってしまってる

2年前位も歯医者さんの駐車場から出る時 停車の車に当ててる

 

昨年の秋にブログ投稿したけど

「足や手の指をよく当てたり切ったりしてしまう」

昨年の春頃かな⁉︎ 右足の小指を思いっきりぶつけて

今回よりも青アザ広範囲だった

 

ずっと歯の治療中だ

 

体に悪い所があるわけではなく

そういったこととは別に感覚が鈍ってる感じみたい

そう言われると

何かとつながるコトがある

 

病院を変えて歯が治っていくのは わかってても

病院を変えたりに

気持ちがついていってないみたい

確かに今も戸惑いの感覚はある

 

teateセラピーを受けたすぐで

指は回復に向いてるんで

オステオパシーではエネルギーをケアしてくれた

 

左下の歯1本だけの治療

(長引きすぎと 右側だけで噛んでるコト含め)

その影響は はかりしれない

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱