けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし 36

 

引き寄せの法則ってあるけど

引き寄せる自分の内って嘘つけないよね

 

自分の内にある物がそれを引き寄せるってコトなんだけど

幸せを感じてたら幸せを感じるコトを引き寄せる

イライラを感じてたらイライラを感じるコトを引き寄せる

… … ってなコト

 

でも ホントそうなんだろうなって思う

 

イライラしてる時ってイライラの連鎖しやすいし…

 

引き寄せる自分の内

心地よさ 幸せを引き寄せたくて

そう思い込もうとしても実際どうなのか?に反応する

そう思い込もうとするってコトはそうじゃないから

そうじゃないコトに反応するよね

人を騙す様に騙せるコトじゃない

 

そもそも幸せって

頑張って到達するコトなのか…

そうなろうとして なるコトなのか…

 

おそらく

今すでにあるコトに気付くだけじゃないのかな

当たり前すぎて気付いてない幸せって

数えきれない程いっぱいある

すでに幸せに満ち溢れてるのでは

 

もっと もっと…

これだけではいけない もっと もっと…

こんなんだけでは まだ まだ もっと…

もっと こんな幸せが欲しい…

もっと こんな幸せがいい…

それが 幸せを遠ざけてしまってるのかもしれない

 

幸せって

今の何かが何かに変わるコトじゃなく

すでに幸せなんだよってコトに気づき涙が溢れるコトにあるんじゃないかな

 

つづく(o^^o)v