けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 120

 

何かを始めると

「ちゃんと やっていこう」とか

「こうやって結果を出したい」とか… 思う

 

私は すごく そう思い

その通りに出来ないと挫折してしまう

「私の辞書に継続って文字はない」って

よく言ってた

 

このブログもそうだけど

まず続けたいなぁって思う

続けるコトで

見えてくる世界

気付ける世界を経験してみたい

(それでも続けられなければ それもOK)

 

だから

「ゆっくり やっていこー」

「疲れたら休もう」

「できない時があっても またやり始めたらいい」

「力みを感じたら まず力を抜こう」

って あえて頑張らない方向に自分をもっていく

それが私には私と上手く付き合っていく やり方

 

自分のコトを知るって

知りたいくない認めたくないコトも多いけど

知ってあげられると

フォローしてあげられるし

調子に乗らせてあげられるし

褒めてあげられるし…

いいコトばっかりでしょ

 

まずは自分との関係性を築き上げたいよね

自分を資本として誰かと縁していくんだしね

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱