けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 133

 

関西の姪(長女)と彼氏が

昨晩から私んちに来てる

 

今晩たこパーするってだけで

特に予定は未定 ほぼ私んちで過ごしてる

 

母(姪の祖母)が

今日の昼間空いてるからと逢いに来てた

 

私らがランチなど外出から帰宅して

少しして母が来たんだけど

その直前から私ら全員寝てしまってた

私もどうしようもなく眠たくて

母が来てからも寝てしまった

姪(長女)は薄っすら目覚めて少し会話したものの

また寝てた

結局 誰も起きることなく 母は1時間位で帰った

たまたま間が合わなかった

 

初めましての彼氏は私の寝室で寝てたので

顔を合わせるコトもなく  終了。

 

皆なんてマイペースなんだ…

 

それもまたよしで。

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱