けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし 59

 

今朝は

ハートユニティさんのハート瞑想会に参加しました

 

行く前から

バリバリ寝てしまうよーって私の状態

 

久しぶりだったんですが

ハートユニティさんの誘導の声が

以前より響きが深い 心地よさ増してるって感じた

その響きを感じながら瞑想

やはり寝てしまってた

 

瞑想後タロットを一枚引き

そのタロットカードを見て思ったのが

『カプセルの中でエネルギーを充電しながら静かにその時を待ってる』だった

 

ハートユニティさん手作りのオーガニックスイーツと

紅茶をいただきました

f:id:keikostyle:20200220191713j:image

玉子は不使用で作ったそうです

しっとり優しいお味で美味しかったです

 

やはり

こういう ひと時は頻繁に必要やね

心を洗えました

 

ハートユニティ

https://heartunity-aura-soma.jimdo.com/

スイーツも注文できます

身体思いの優しいスイーツでクオリティ高い

 

つづく(o^^o)v