けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 147

 

昨年の秋頃からか…

白髪が減ってる感じがしてて

 

毎月通ってる美容室の担当の人に言って聴いてみた

減ってる様な気もする様な…

ハッキリわからない感じの返答だった

 

先月末頃 

その美容室で私の担当の人がカットしてくれてる時

突然「白髪減りましたねぇ」って

おぉ!やっぱ減ってるよな 嬉しい

 

数年前 ある時

白髪増えたなぁって思って

その美容室の担当の人に言ったら

その担当の人いわく

ドライヘッドマッサージ の研修や資格取得あたりに

一気に白髪増えたって

 

ストレスで一気に増えたんなら

そのストレスが無くなって黒髪にもどっていったのかも

 

やったぁー♪♪♪  

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱