けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 152

 

今朝はStudio Awakeさんで

ハーブテント&ロミロミを受けて来ました

 

ハーブテントで内側から汗をかいてデトックス

か、ら、のぉ〜

ロミロミ(ハワイアンマッサージ)全身でデトックス

相乗効果抜群 ‼︎

 

なんとねぇ

Studio Awakeさんいわく

私の内側の冷えが無かったそうです

 

キャッ(//∇//)嬉しすぎる

 

ホッティー 塩水1Lはあれからも毎日飲んでで

妹ん家に行ってた時も

ホッティー 塩や容器など持って行って飲んでました

それをすると体温が上がると耳にしてたんだけど

上がってたなんて… 全く気付かず

 

Studio Awakeさんは何年も定期的に

私の身体をケアしてくれているんで

私が気付いていないコトも手で体感してくれてます

 

嬉しかったです

自分の内側の冷えは改善したいコトの一つだったし

例えば冷えが1°C改善されるだけでも

身体に大きな好影響をおよぼすからね

 

これからも地道に続けてみます

 

つづく(o^^o)v

 

Studio Awakeさんブログ

https://ameblo.jp/laulea-non/

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱