けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

オステオパシー 2019.10.3投稿

 

9/29 ブログ 『絵画』やすくんに

私の身体のケアの一つとして

オステオパシーしてもらってる🍀

 

私の身体に手を当ててるだけって動きで

身体の状態がわかったり 治癒に導いてくれる

 

随分前に両足の靭帯を痛めた時

オステオパシーに意識がつながらなくて

他の施術をしてもらった

痛みは特に変わらなかって

日にち薬しかないのかなって思いながら10日くらい経過

そしてオステオパシーも行ってみた

オステオパシーしてもらって

ベットから降り歩いてみたら明らかに痛みが軽減

ビックリした! なんで?

特に何かされたって感じもないのに…

 

それからは 風邪を引いても どこか痛めても…

すぐオステオパシー

 

同じ技術でやってもらっても

その人の「手」と「意識」によって全く違ってくるんよな

 

やすくんは私のホームドクターです(o^^o)v

 

オステオパシーについては

ネット検索したら色々と詳しく載ってます

ご参考に。

 

私のホームドクターは他にも居ます

恵まれてるでしょ☆"

またシェアさせてもらうね♬

 

オステオパシー

徳島市 あわぎんホールあたり

電話番号 09015713914

 

★今日4つ目の投稿★