けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 213

 

4/22〜5/6コロナで休業してたカーブス

先週5/7(木)〜営業再開

 

4/22〜の休業前も

人と近くで運動するカーブスは休んでたので

1ヶ月ちょっとぶりのカーブスでした

 

5/7再開〜今日で3回行ってきました

 

こんなけ開いたコトないから筋肉激減

 

久々のマシーンはこたえる

汗が気持ちいい

運動終わったら身体はスッキリ

ちと筋肉痛で特に肩まわりがかたい

カーブス2回目の後から身体を触ると筋肉を感じる

階段の上りが楽になってる

 

筋肉は鍛えれば必ず応えてくれる

即効性あり

 

日常生活を良好に過ごす為に筋肉は維持したい

 

つづく(o^^o)v

 

★今日5つ目の投稿★