けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 222

 

昨晩は

友達んちで瞑想してきました

 

先に友達が瞑想してて

心地いい空間が出来上がってたので

30分ちょっとだったけど

すぐから心地良かったぁ♡

 

そろそろ瞑想に友達んちへ出発しよーとしてた頃…

 

姪(長女)からLINEで

「お風呂出たら電話するな」

私『ひとまず友達んちの瞑想会に行ってくるな』

 

その後30秒位で

姪(次女)からLINE

すぐ返信しよーと思う内容だったので

サクサクと何度か送受信して

私『ひとまず友達んちの瞑想会に行ってくるな』

 

その後30秒位で

妹からLINE

すぐ返信しよーと思う内容だったので

サクサクと何度か送受信して

私『ひとまず友達んちの瞑想会に行ってくるな』

 

笑笑

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★