けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 239

 

今朝

妹んちの犬とウォーキングで…

 

妹んちの犬は

他の犬が大好きみたいで

散歩中の犬を見かけたら

吠えて行こーと必死になる

 

今朝は3回目に出会った犬2匹

ご年配の夫婦が1匹ずつ綱を引いてたんで

その2匹が通り過ぎるのを道の端で待ってると

その犬に行こーとはしゃぎまくってる

しっかり綱を握りしめてると

綱がすっーーと軽くなった

 

犬の首から首輪ごと外れて走っていった

 

捕まえようとすると すり抜けて

捕まえようとすると すり抜けて

その犬達の所へ

 

すると そのご夫婦のご主人さんが助けてくれ

どうにか捕まえた

首輪をつけるのは奥さんの方が助けてくれ

なんとか終了

 

捕まえるのに こけて膝を地面についたりで

両膝 負傷

打って赤くなり すりむいてる

 

首輪が少し緩いみたいなので

とにかく帰宅して妹に整えてもらいました

 

ふぅ 一気に疲れました

 

つづく(o^^o)v

 

★今日5つ目の投稿★