2020-06-24 わたし 255 今日 体調のタイミングみて 徳島に帰ってきました 何しに妹んちに行ったのやらでしたが 今朝 姪(次女)の彼氏に逢えたので良かったです 今回の大阪は お初 姪(長女)の彼氏と一緒に行く予定で 楽しみにしてたんですが残念 また来月です 姪(長女)の彼氏が 私のブログで興味を持ち 「大阪の瞑想会」について質問がLINEであって 一緒に行くコトに おぉ 縁があるんやって思った 彼氏には申し訳なかったけど 来月は体調万全に頑張る‼︎ つづく(o^^o)v ★今日6つ目の投稿★