けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 255

 

今日

体調のタイミングみて

徳島に帰ってきました

 

何しに妹んちに行ったのやらでしたが

今朝

姪(次女)の彼氏に逢えたので良かったです

 

今回の大阪は

お初 姪(長女)の彼氏と一緒に行く予定で

楽しみにしてたんですが残念

また来月です

 

姪(長女)の彼氏が

私のブログで興味を持ち

「大阪の瞑想会」について質問がLINEであって

一緒に行くコトに

おぉ 縁があるんやって思った

 

彼氏には申し訳なかったけど

来月は体調万全に頑張る‼︎

 

つづく(o^^o)v

 

★今日6つ目の投稿★