けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 258

 

今日は母と妹と3人で

大川原高原に行く予定でしたが

雨降ってたんで

天然温泉 あらたえの湯に変更

 

徳島市内 街中にあるんですが初めて行きました

大きな温泉施設で

お蕎麦が美味しいと聴いたので

お蕎麦ランチにして

お風呂の後 3人でボディケアを受けたりして満喫

めちゃ緩みました

 

あらたえの湯で

あまおうソフトクリームを買って

歩きながら食べてたら

持ち手を自分のカバンに当ててしまい

床(畳)に丸ごと落としてしまった

まだ食べ始めた所…  えっーーーー‼︎ 残念

畳汚して すみません…

 

つづく(o^^o)v

 

★今日5つ目の投稿★