けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 290

 

妹は…  昨年からかな

 

ボランティアとかに役立ちそうと

ある勉強会に参加して

3日間や再受講で2日間とか学んだり

1年間の受講コースに参加申し込みしてたり

 

今度は習い事も始めるみたい

 

他にも

趣味的なコトをする予定あったり

新たなコトにチャレンジまっしぐら

 

しかも

お仕事して家事とか主婦業して

夫に留守にする話しして

 

同僚と仕事終わりに食事に行く時などは

いったん帰宅して犬の散歩とエサあげて行ったり

 

もともと活動的ではあるけど

聴いてるだけで私の目が回るよ〜

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★