けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 319

 

アーシング

朝日(日の出)がすごく良かった

 

朝日より

夜に向かっていく夕日が

私はまったりして大好きなんだけど

 

暗闇

夕日(日の入)

朝日(日の出)に海の水際でアーシングしたら

朝日(日の出)が最高だった

 

夕日(日の入)に海へ行った時も

サーフィンしてる人が沢山居たけど

朝日(日の出)朝5時過ぎに行っても

サーフィンしてる人が沢山居ました

さすがに暗闇に行った時は居なかった

 

裸足になって海の水際で

足に海水を浴びながらウォーキング

そして写真

地球にアースしながらスマホを携帯してるって

矛盾を感じたけど… 気にしな〜い♡

 

明日から妹らが徳島に帰ってくるんだけど

早朝の海行きたいって

ぜひアーシングもってオススメはしてます

みんなで行って来まーす♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★