けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 323

 

昨日の『わたし322』にも登場した

姪(長女)の彼氏

 

たびたび『彼氏』の名前が出てますが

結婚を前提にお付き合いしてるとかではないです

 

今お付き合いしてる『彼氏』ってだけ♡

 

祖父母と逢ったとか

気に入られたみたいとか

たびたび徳島にも来てるんで

勘違いさせてるかも?って思ったんで

 

彼氏は今 大学生活を満喫中

色んなコトに興味を持って 沢山のコトを吸収中

姪とはステキな関係性を積み重ねてる感じ

 

私とも直接LINEや電話してる♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★