昨日と今日
カイロプラクティック してもらった
先週の木曜日にカーブスで痛めた右足ツケネあたり
その内治るかと思ってたら
右足をかばって生活してるからか
だんだん右半身全部 固く重く痛くなってきた
先生いわく
右側よりも左側が気になると
恐らく固くなりすぎて固さやコリなど
感じなくなってきてるんだろう
昨日カイロプラクティックで少しほぐれ
今朝 左側の固さやコリを感じた♡
肩こりも
コリすぎると肩こりを感じなくなるもの
本人に肩こりの自覚がなくなる
だから何かでほぐしてもらったら
肩こりを感じる様になり
してもらったコトで悪くなったと勘違いしてしまう
実際は肩こりを感じる様にほぐれてきてる
ウォーキングとカーブスはしばらく止めて
体の回復の為に休めてあげてとのコト
つづく(o^^o)v
★今日4つ目の投稿★