けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 328

 

瞑想(座禅)会から帰ってきました

 

今回は2日間とも

見事なくらい思考グルグル

思考に気付いてニタッとなんてなりませんでした

 

1日目終了した後

寝て起きたらスッキリ爽快で

2日目をむかえられるコトに期待

そんな期待は見事に逆効果

やはり…  そうか…

 

まあ

そのままでいいやっ!と抵抗は止めました。

 

呼吸は浅いし

胸は苦しいし

めちゃ疲れました

 

そしたら…

帰りの車中で寝て起きたら緩みまくり♡

お見事です♡ ありがとうございます♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★