けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 329

 

痛めた足は

治らんなあ

右足付け根が痛めてる元

10日経過

 

神経痛めてたら時間を要するって

カイロプラクティックで聞いてたんで

それかもしれん

 

歩くのも痛いから

かばいながら動かしてる

階段は特に痛い

右足付け根をかばいながら動かすので

他も固く重くなる…

 

ウォーキングは休み休みにしよーと思ってるけど

 

明日からカーブスは頻度をあげていこーと思う

運動を増やす

今日はカーブス定休日

運動目的は1番に筋肉

カーブスは無理なくホント効率よく鍛えられる

行く時間も自由だし

痛めてる部位の筋トレマシンは

パスするコトも出来るし

リハビリ程度にじんわり行なうコトも出来るし

マジいい

 

気合いがいらないんです

風のひきはじめも回復を早めてくれる

体調不良がなかったら

負荷をあげて行なうコトも出来るし

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★