けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 334

 

8/18(火)〜始めた『食事改善』は継続中です

3週間と4日 経過

ダイエット目的ではないのですが

体重は700g減ってました

 

私はダイエットとリバウンドを繰り返してきたんで

すごく痩せにくい体にしてしまってるんです

それにも負けずダイエットを継続してたら

いつか減ってくるのかもしれないけど

ことごとくクジケてきました

 

リバウンドは

ダイエット開始時より体重増えるんで

リバウンドで体重を増やしてきた結果になってる

 

今回はダイエットに目的をおいてないんで

体重減の数字にストレスが無いです

自分の状態を知る為に

たまに測ってみようかと思ってるくらい

 

今は糖質制限にのみ意識を向けてます

今の所 制限は無理なく出来てるかな

あくまで制限ですよー♬

結果 食事量も減ってる

今回は覚悟が決まってるんでね♡

 

ブログにアップしてる食べ物は

私が全部食べてるんかと思ってしまうみたいです

残してしまうコトも多く

私は食べてないけどアップしてるのも多くあります

例えば…

昨晩アップの『焼肉でん』

デザートは友達が注文して食べたもの

 

もったいないと食べて

食べ過ぎてしまう私には

今はあと少しであっても残す勇気を持つコトです

実践中

 

この調子で楽しく頑張りまーす^o^

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★