けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 338

 

今の妹んちの犬は2匹目です

最初に飼ってた犬もビーグル

 

外で飼ってるので

月一の大阪帰りに

たまにビーグル犬にだけ ふいに逢いによってた

 

そのビーグル犬は

今日けーこが来てくれるって

わかってるのが伝わってきてた

特に淡路島から本州に渡る橋の上で感じてた

 

ある時の 大阪DAY

その日はビーグル犬に逢いに行こうって

前もって思ってた

どことなく その日は行かないと!って感じ

そんなコトは初めて

 

予定通り大阪の帰りによった

妹家族は誰も居なかったので

外でビーグル犬と愛を育んだ

帰る時

左方向にいくんだけど

ビーグル犬の顔を見に いったん右方向に進んだ

 

小屋の横に居て

こっちを向いてるビーグル犬を見たら

仏さんの雰囲気だった

「あ!亡くなる 逢えるのは最後なんや」って思った

 

全て根拠のない感覚なんで誰にも言わなかった

 

それから一週間くらいして妹から電話

『亡くなったと…』

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★