けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 340

 

昨日は告別式に参列し

火葬場含め最後までお見送りしてきました

 

亡くなった時

手も足も真っ白になって
こんなに綺麗になるんかと…
びっくりしたって聴いてました

 

私は告別式でお花を棺の中にお供えする時

亡くなった姿を初めて目にしました

 

美しかった

静かで何もない感じ

 

体さんに『ありがとう お疲れ様』って伝えました

 

この体を使って魂は必要な体験をし お別れ

ホントお疲れ様ですm(_ _)m

 

私はこらから

何を体験し 体さんと どういうお別れをするのかな…

楽しみ♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★