けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 344

 

自宅で簡単にできる血液検査キット

大正製薬でネット販売してる『健康チェッカー』

わずかな血液で14項目を検査

 

定期的な血液検査をしたいけど

病院に行くのは面倒…とかに便利

 

アドバイス付きの詳しい検査結果シートが

手元に届きます

希望したらメールで先に結果を送信してくれます

 

私は病院に行きたくないけど

血液検査はして自分の状態を知りたいんで

これを定期的にしようかと思ってます

 

今朝 自分で採血してポストに投函しました

一度18日に採血してて途中でミスし

大正製薬に電話したら××に電話してとのコトで

電話したら

ミスした物だけの新品を無料で送ってくれました

ホッ♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★