けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 348

 

今日は妹と

兵庫県丹波篠山に行ってきました

平日だし雨だしで

観光客とか人は少なかったです

 

明石市から下道で1時間30 分位

のどかな風景の道でした

 

のどかな風景の道にポツリとあるカフェも

おしゃれで

丹波篠山では車を止めて歩いて探索

ポツリ ポツリと

こんな所に こんなお店あるんやって感じ

田舎で昭和感もあふれるけど

おしゃれな店も多く

トキメキまくり♡

 

また行きたい♬

 

今 帰ってきて荷物を置いたままブログ中

詳細は後日 紹介しますね

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★