けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 349

 

私ん家の食料品のロスを

随分前から徐々に減らそうとしてる

決め事して一気にするのはストレスやから

意識はしつつ徐々に

 

また使うかな

また食べるかな

賞味期間もあるし

って買うのは出来る限り止めてる

 

その内その内ってのは

いつの間にか期限が近づいてて急いで消費したり

気付くと期限切れてたり

その存在を忘れてる

だから

近い内に使う物にしようと意識してる

 

8/18〜食事改善してるから

さらに家の食料品は減ってきてる

いい感じだ♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★