けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 355

 

今日インプラント入れてきた

不具合とか何あった時に外せれる様に

いったん仮止め

それでOKだったら本止めするそうです

 

何年も無かった歯が1本入った

ずっーと無かったのと 自分の歯でないのと… で

気付くと舌で触って触ってしてる 違和感

 

インプラント入れた手前の歯も

削った型取り出来てて

今日一緒に入れる予定が

不具合ありで再度型取りした 延期だ

 

なので

その前に掃除とホワイトニングを予約した

ホワイトニングはお初

掃除と点検は年に1回ペースでしてたけど

3ヶ月に1回とかにしよーかと思ってる

やっぱ年1では足りないかな

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★