けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 358

 

友達と話ししてて

友達は会社に

お弁当と即席味噌汁を持って行ってるって聞いて

 

あさげ粉末が美味しいよって言よーと思って

『即席味噌汁で美味しいんは』

『あさ』と言いかけた時

友達『あさげ粉末』

私『それ!』

2人で美味しいよなあ

一番好き♡

 

友達が

『毎日同じだと飽きてくるから違うのも買ってる』

私『次に買うのはフリーズドライのん』

友達『アマノフーズいいよな』

私『それ!』

友達『なすが好き』

私『私もなす♡』

 

即席味噌汁で

こんなに好みが合うとは!

 

徳島道 吉野川SAで

夜に向かうお空を眺めながらでした

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★