けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 366

 

友達とランチしてきました

学生時代からの友達

昨年ぶりに逢って話ししました

 

ずっと逢ってたかの様な感じに瞬時やな

昨晩 突然のお誘い

ピッタリ間が合いました

 

今日 私が持ってたカバン見て

『それ 可愛いな ブログで見てそう思ってた』

けーこブログ

めちゃ見てくれてて

しかもよく覚えてるのにビックリ

『けーこブログのコトなら何でも聴いて』って

嬉しいねえ♡

妹んちの犬にも愛着がわいてるって

 

話ししてて

なんで それ知ってるん?って思うんだけど

あ!そうか… ブログにのせてたわあって

だから会話してなくても

私のコトよく知ってくれてる

だから話しが早い

 

楽しかった♬

ランチ美味しかった♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★