けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 367

 

私の「徳島の友達」と「高知の友達」のコト

 

「徳島の友達」の両親が「高知の友達」に

ギフト箱に入った旬のすだちをプレゼント

 

それを受け取った「高知の友達」は

 

なんと‼︎

すだちを そのまま

全量お風呂に入れて1回で使い切り。

終了。

 

すだちは お風呂に入れるもんだ!と思って

ちゅうちょなく全量そのまま

ギフト箱をひっくり返してドボン

 

露地物すだちを お風呂に入れる人は居ても

ハウス育ちの すだち ギフト用でえー

良質のすだち やったと思うよー

いい値段だったと思うよー

 

それを聞いた「徳島の友達」は

びっくり仰天‼︎  はぁ… ふぅ… もったいない…

まさか!の出来事

 

世の中 何が起こるか わかりません…

 

今では笑い話しのネタですが

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★