けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 370

 

今日

友達の実家『徳島 祖谷』に来ました

 

野暮用で2週間おきに3回目

 

徳島市も朝から雨で

雨の中 祖谷へ

予報通り夕方から止みました

 

前回はお話ししたり歌ったり

だらだらと食事しながら夜中の2時まわってから

お布団敷いたので

今日は先にお布団敷いて

寝たい時にすぐ寝られる体制バッチリ

 

お布団敷きに行ったら

ムカデが遊んでたので冷凍スプレーで凍らせた

 

殺虫剤の冷凍スプレーは

薬が入っていないので安心やし

冷凍されるので動きが止まりやすい

気に入ってます

でも

そんなに売れていないのか

お店に陳列されててもワンフェイス

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★