けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 379

 

確実に

食べる量は食事改善前より減ってる

量を減らすつもりはなく

糖質にだけ意識を向けてたんですが

 

食事量が減ってるので

胃は小さくなってると思うけど

以前の量を食べなくても

満足できる身体になってる感じがする

 

やはり食事回数は2回が合ってるみたい

完食は 日常では ほぼしないです

完食してもピスタチオを少しが定番

昼食を食べないで お腹ペコペコで夕食か

朝食と昼食を食べて お腹ペコペコで寝るか

が 今の身体に合ってる様です

 

そこに至るまで

作って用意したものの…

買ってきたものの…

ほとんど残したりしてました

ブログ写真の料理もです

今も完食する時は少ないですが

 

残り一口でも満足したら残す勇気を持つ!

これも食事改善の一つにしてます

 

それと

作りすぎる買いすぎる

私の意識も大いに関係してるんですが…

食いしん坊やから用意しすぎるんです

でも それは随分前から少しずつ改善してる

 

今日は朝食から何も食べてないので

16時前からお腹ペコペコ

でも

何か食べたい気はなく空腹が心地いいんです

 

今 夕食たべてまーす♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★