けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 384 ❗️ヘルプ❗️です🌸解決しました🌸

 

以下の件

kirakunistさん ちろりろりんさん

からいただいたコメントで解決しました

お騒がせしました

ありがとうございましたm(_ _)m

 

================

 

ご存知の方いらっしゃいますか?

ヘルプです

 

iPhoneに自動アップデートがきてたので

今日 昼におこなった

 

その後

今日の3つ目の投稿をして

私が読者登録してる方々のブログを開くと

 

読者登録してる方なのに

『読者になる』表示が出てて

 

スターを付けようとすると

はてなスターにログインして下さい』と

表示される

 

その表示に出てる

はてなスターにログイン』を押すと

一瞬ログイン画面になって元のブログ画面にもどる

 

ネット検索で調べてると

アップデートによって

『設定ーSafariーサイト越えトラッキングを防ぐ』

が自動でチェックされてるので

それを外すとあり

 

外したけど変わらず

 

どうしていいか???

 

ご存知の方いらっしゃいますか?

 

自分のブログを開いても

『読者になる』『ブログ開設』って

右上に表示されてる

 

★今日4つ目の投稿★