けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 385

 

今日は朝から妹とお出かけしてました

 

姪(次女)から電話があり

明日 彼氏が泊まりに来るコトになった

 

姪(長女)から電話があり

今日 彼氏が泊まりに来るコトになった

 

今日は次女の部屋を借りてる私も居るから

長女と次女は2人とも両親のお布団に入る

長女は父親の布団に入り

次女は母親の布団に入るみたい

仲良し家族♡

 

妹は

誰であろうと家に来てくれるのには抵抗があった

掃除できてないし…

片付け出来てないし… とかね

 

今ではウエルカムに変わってきてる

『掃除は出来てないけど いいよ』

『ご飯は出来んから 自分達でしなよ』

って具合でね

 

ホンマそれでいいんよな

気楽になってる♡いい感じ

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★