けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 388

 

昨晩 部屋に居て

9時30分位から急に寒くなってきました

上着を1枚着て寝ました

 

今朝のウォーキングも

空気が冷たくて冷たくて

薄ての指先の開いた手袋では冷たかった

 

夜明けも遅くなってきてるんで

朝のウォーキング出発も早く出られず

ブログ投稿も7時過ぎる様になった

そう言えば昨年もそうだったなぁと思い出した

 

今朝 今季初めて暖房をかけました

寒くて…寒くて… 

 

さっき

時間帯毎の天気予報を昨晩から今朝を振り返ったら

8℃とか一桁だったんやな

そりゃ暖房もつけたくなるわ

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★