けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 389

 

妹はお仕事4連休で

ダイビングしに奄美大島中です

 

先週 台風が沖縄方向に向かってたんで

心配してましたが 反れました

 

ダイビンググッズは大荷物

それを奄美大島に出荷して大丈夫か⁈

先週 天気予報を見て見てしてました

 

先週 妹んちに居る時

妹の友達が私に逢いに来てました

私に禅タロットして欲しいのと

話しもいっぱいあるとのコトで

妹は留守だったけど妹んちに来て愛を育みました

 

妹も妹の友達も

子供から手が離れてきてるなか

妹はお仕事しながらダイビングや伝筆や…

色々と趣味を楽しみ出してるのを

うらやましいと言ってました

 

妹は羽ばたき出すと止まらない

どこまでも羽ばたいて(笑)

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★