海辺でBBQしました🍖🍺

↓ 白米を洗って浸水して持ってきました
飯盒でご飯を炊きました🍚
↓ この燃料が終わったらご飯🍚炊き上がりです
炊き上がってから10分蒸したら出来上がり🍚

↓ このご飯🍚高級料亭並みの美味しさ😋😋😋













↓ さすが💘シャトーブリアン美味しかった❣️
↓ お湯を沸かしてコーヒータイム☕️

↓ このベーグル🥯2種類ちょう美味しかった😘
徳島 鳴門市の美味しいお店のん
友達が友達からいただいた🎁 店名忘れちゃった
↓ 栗🌰たっぷり
↓ エシレバター🧈のせて

↓ エシレバター🧈のせて

↓ 友達のハイエース🤗
バイクの整備 修理から運搬まで
全部できるそうです🤩🤩🤩
何かと揃ってて 重宝します🛠💡🔋




↓ 着物を着て写真を撮ってる人が居ました👘





お腹いっぱい😳満喫(o^^o)v
★今日5つ目の投稿★