けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 400

 

高校1年生の時

3年生のあるカップルをステキだなって思ってて

その人と会話をしたコトはないんですが

どこかに居るのを見かけると

見て見てしてた

 

日が経過していく内に

彼氏のコトを私が好きだと思った感じで

彼女の視線が私に鋭くなってきた

まあ気にはしてなかった

 

ある日 部活が休みの帰り道

そのカップルが前を自転車で走ってたので

友達と2人で後を追うコトにした

なんせ部活 休みで暇なんで

 

気付かれない様に

少し離れて自転車で追っかけてた

探偵ってこんな感じなんかなぁとか言いながら

すると

気付かれたのか⁈ まかれて見失った

探したけど見つけられず断念

 

…   そんな しょうもないコトして遊んでました

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★