けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 403

 

姪(長女)が保育園(幼稚園)に入った時は

あらゆる行事に

私も妹と参加しました

 

姪(長女)にとって初めての

潮干狩り

参観日

運動会

入園式など…  ♡

 

入園式の親子全員の記念撮影では

私が姪(長女)の横に立ち

母親である妹は小さい次女を抱いて

全員の一番端にちょこっと立ってました(笑)

出来上がった写真を見ると

どう見ても私が母親で

妹はついて来た人でした

 

初めての運動会では

親子競技も私が姪(長女)と出ました

 

2ヶ月に3回程 姪に逢いに兵庫に行ってて

その頃は淡路島から本州の橋はなく

たこフェリーで渡ってました

懐かしいなぁ

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★