けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 419

 

カーブスに通ってて

そこで知り合った人と話ししてたら

 

その人は…

30歳過ぎた頃から更年期障害に悩まされてて

病院に通って処方された薬を服用してたけど

いっこうに改善されず

友達からドラッグストアで売ってる

『命の母』がいいって聴いたので

買って服用したらピタッと治ったそうです

で 何年も服用してて症状がないんで

服用をやめてみたら症状が出たみたい

『命の母』の効き目を痛感し服用再開したそうです

 

私は更年期障害ないって話ししたら

何歳なん?って聞かれて答えると

なんと同い年

その人の友達とか皆

更年期障害あるのに凄いなって驚かれた

 

私は

母も妹も更年期障害ないし

友達とかからも特に聴かないから縁遠い感覚やった

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★