けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 420

 

妹んちの犬と私で

ペットと一緒に食事ができるカフェに行きました

初めての経験です

 

開店時に入ったんで私らだけ

私の食事と犬の食事を注文

 

すぐに1組様 ちょっとして もう1組様ご来店

妹んちの犬は

初めての場所に落ち着きなく

駆け回って 駆け回って…

他の犬が居るコトに さらに落ち着きない

 

そして

食事が来たら興奮して むさぼり食う

そっこう食べ終わり

次は私が食べてる食べ物を欲しがる

食べ物を取られない様に体で隠しながら食事

 

食べ終わって ふと見ると

床に大量のうんちしてるし!

入店時オムツをしなければいけないんですが

嫌がるので

店員さんが『嫌ならいいですよ』って

私も『ここでしないと思います』と言ったが…。

店員さんを呼んで掃除

 

私もくつろげそうにないんで

早々にお会計して店を出ました

 

お店の駐車場にとめてる車に乗って

ふぅ。。一息ついた。。

ふと助手席を見ると

妹んちの犬は寝息を立てながら熟睡してる

 

なんて そのまんまなんや

笑うしかない ふぅ♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★